流れ星と追いかけっこ

人類の奇跡ナンデス

新しい気持ちで

 

どうも、こんにちは。

気づけば前回の更新から半年が経ってしまいました...(私ってほんとズボラ過ぎない?)

まぁ半年経ったとはいえ、前書いてたやつ全消しちゃったから!

わかんないよね!証拠隠滅

 

さぁさぁ、その前回の内容は

 

「私、人生初の立ち見とやらに行ってきます!これから入る方の為にしっかりレポ書くね!」

 

もう半年経ちましたけど、、、!

何やってるんだよ!!

ごめんなさい。今から書きます。

え?今更?このタイミングで?って思っちゃいました?

もう一回言いますよ、申し訳ない!!

目を瞑っていてください、、、!(笑)

 

よし。やっとこさ本題入りますよ。

 

私が人生初の立ち見に臨んだのは

今年の4月に無事終了しました

ジャニーズWEST コンサートツアー2016 ラッキィィィィィィィ7」

(一行で書いたらめっちゃ長いな)

場所は大阪城ホール

 

まず立ち見はチケットに整理番号的なのが書いてあるんよね。

だいたい1~300とか500ぐらいかな。

もちろん1番が1番良いと思うかもしれないですが

立ち見はあくまでも立ち見であって

決められた席があるわけじゃないので

早いもん勝ち・取ったもん勝ちって感じです。

入場口もスタンド・アリーナのお客さんとは違います。

それと、開場30分前ぐらいから列が出来ています。

最初の方は係員の人が整理番号をチェックして

若い番号から順番に並べてくれますが

開場時間が迫ってきたり、客数が増えてくると段々雑になってきます(笑)

開場してしまえばもう戦いです。

戦いですじゃなくて、戦いDEATHの方が正しいかもしれないです

女の争い...凄まじい...

いいポジ取るぞ...メラメラ.....みたいな人たちが入った後は

とってもスムーズに入場出来ます。

場所にこだわりないですよって方、見れればいいよって方は

開場してちょっと経ってからの入場をおすすめします。

中に入るとだいたいの方がH・Gブロック付近に場所を取ってます。

うわ~、人多いな~。と思いながら私はC・Dブロックへ。

ちょうどバクステ側の照明がいっぱいあるところ。

ガラッガラなんですよ。ガラッガラだったんですよ。

もちろん照明がいっぱいあるので見るのはその間からにはなるんですが

全然見えます。余裕で見えます。

なんならバクステ側だからメンステまでの見通しの良さですわ。

ありがたいのなんの。

そしてそして、なんと言っても照明さんがかっこいい!!!(そこかよ)

綺麗でかっこよくて可愛い彼らをもっと輝かせてくれている照明さん!!

ほんとにめっちゃかっこいんですよ....!

いつもありがとうございます!って何度も言いたくなっちゃいました。

あとは人いない分スペースが有り余ってたので踊りまくれました!

ホルモン全力で踊れるんですよ...?

やばい、肘が危ない。腕が。とか思わなくていい。

フリーダム過ぎました。

トロッコも肉眼で見えるし良いね、ありあり。いいじゃん立ち見。

っていうのが素直な感想です。

正直スタンドの最後列とさほど変わりないです。

ただ、自分の席があるかないか

それだけです。

じゃあ、次も入りたいかって聞かれると

そりゃ席がある方がいいけど

微妙すぎる席よりかは立ち見で全体を見たり全力で踊れる方が私は楽しいかなと思いました。


人生で1回は経験してみてもいいかもね。


立ち見かぁ...やだなぁ...

って思ってる方がちょっとでもポジティブに捉えられますように!

入れるだけいいですからね、、、!


参考までに。


それではまた!!!BYE!!